申し込みをしたのに完了メールが届きません

お手数ですが、以下の項目をご確認ください。

確認事項 対処方法
ご入力頂いたメールアドレスが間違っていませんか? 「受検のお申し込み」をやり直してください。
その際、「その他通信欄」に「メールアドレス誤りによる再申請」をご記載ください。
メール受信フォルダの容量がいっぱいになっていませんか? 不要なメールを削除するなどして容量を確保してください。
お問い合わせフォームより、メールの再送をご依頼ください。
受信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか? 該当メールアドレスをホワイトリストに追加してください。
のアドレスの受信を許可にしていますか? 該当メールアドレスの受信を許可してください。
お問い合わせフォームより、メールの再送をご依頼ください。
上記に該当しない場合 お問い合わせフォームより、状況をご連絡ください。